成長中です。

プライベートと仕事、どちらも満たされないと感じていた頃、自分の能力ばかりを責めていました。


現実社会ではうまくいっていた頃です。

満たされなくてたくさん散財したものの満たされていませんでした。


そして今現実社会ではうまくいっていないようにみえますが、とても満たされています。


心のバランスの取り方や現実の捉え方がわかったのです。


パニックをおこしていると、助けてくれる人が現れます。


不具合があると、直してくれる人が現れます。


人の好意に気づいて、不器用ながらも感謝できるようになってきたからなんじゃないかと思っています。


感度を上げてと学びを重ねて色んな人の力になるために、今日も頑張ります。💪