ままならず

掃除ができず、食事もできず、1日が始まってしまいました。😋


私の悪い癖、大パニック、何をしたらいいのかわからずに周りを見渡すと、洗濯機にはお洗濯物が、、。


洗濯機を回しながら、お貸しするはずの部屋をどうするか思案しています。


あれもいる、これもいるかも、、と。


今日は改修に来てくれるので、何時に来るかわからない相手の時間を予測して動いています。


ウェルカムの想いは何で表現をしようか、と花瓶と造花を片手に考えていました。


わざとらしくなく、違和感なく、明るくできるといいなと。


気づくとこんな時間です。

ぎゃー。


ご紹介くださる方に我がままを言いすぎてしまったので、気がかりですが、やってしまったことは取り返せず、今できることをするしかありませんね。


ご無礼をお許しください。

大人だけど、もっと大人にそしてもっと我がままになっていく予感がしています。


言いたいことを言いはじめると、本当の自分が見えてきました。🌈


お腹すいたぁ。😵