朝からパニック。

最近自分の思考を振り返ることが増えています。


持ち物確認をして電車に飛び乗りました。


今日会う人をイメージしながら話すことや決めることをぼーっと考えていたら、忘れ物を思い出したのです。


電車を飛び降りてベンチに座ること20分、ようやく逆方向の電車が来ました。


次の駅で時間調整を3分。


自宅に戻り、荷物を手にして、駅に戻り、やっと現地に向かえます。


1時間のタイムロスです。

そもそも、業者さんが当日スケジュールを組むのでその時間に合わせて現地にいなければならず、、うーん、だったことに加えて、わたしの焦りがパニックを呼びます。


こんなに考えていても、どうして良いやら頭の中は混乱していて、とほほです。


何事も制限ある中でやらなくちゃいけないのですが、その制限を明らかにするとできることが限られてしまう、、


常に不安と恐れと迷いがあるから、パニックになりやすい、そんな自分らしいです。


人に言われると、わっできない、どうしよう、わたしなんか、となるので、人と一緒にいられません。


いるなら少しの時間をより良いものに、そういうマインドセットのカラータイマーがONの時です❣️