未来への投資をしています。

時間を切り売りしている生活に息苦しさを感じてもいましたし、親が会社を経営していたこともあって、世の中のビジネスの仕組みを知りたいと思っていました。


そういえば、簿記とFPは職業訓練3ヶ月間を受けてたくさんの問題集を買ってやっと合格したことを思い出しました。


教えてくれたのは簿記専門学校で事務をしながら学んだという方でした。


収支の仕分け、ライフプランを基にした支出の予測は少しできるようになっても、それを仕事にはしていませんし、実生活に役立ててはいません。


良かったことといえば、履歴書に書ける内容ができたことと資格は3ヶ月でとれるとわかったことです。


私が知りたかったのは、お金のことです。

どうやったら自由に暮らせるかです。


こうして、ネットで億を稼ぐ人の話を聞くようになりました。


お金がなくなってもいつでも稼げるから大丈夫と言っている人たちです。


騙されるのは覚悟です。


そこでわかったのは、マインドと仕組み作りのセットと営業能力の高さです。


それぞれ違うスキルやストーリーを持ちながら、インターネットで販売をしているわけですが、このツールを使うには、勉強しなくちゃいけません。


ネットビジネスをひとくくりにしていますが、物販サイトなど商品のわかりやすいものもありますが、教育サイトなどもあります。


どんなに遠くても、文字や写真や映像から商品を手にすることができます。


伝え方次第で、売り上げは変わります。

ちゃんとした商品であればあるほど伝える言葉はブレにくくなります。


塾に入ってみて、、稼げていません。

それでも継続するつもりです。

 

金銭的収入はありませんが、ビジネスの仕組みがわかってきはじめました。


既存のビジネスがどうやって収益をあげているかが見えてきて、個々人の能力が売れるということがわかりました。


マインドセットを変えて学びを行動と習慣を変えられれば収入になるそうです。

 

今はマインドセットがやっとリセットでき、これまでの価値観が自分を留めてしまっていることを認識できたところです。

 

こんなレベルの人ですが、自分からアプローチすると返事は必ずきます。

 

こんなレベルの人ばかりではありません。

 

同じ受講生で、すでに月100万を超えるという人にお会いする機会があり、惜しみなく情報をシェアしてくれました。

 

この方はノウハウを行動に変える速度は速いので、具体的に相談をして収入が増えたと人づてに聞きました。

 

その人のレベルにあった返事が届くことは間違いありません。


これを生かせるのは、マインドセットと行動しかないようです。

 

ご興味があればこちらからどうぞ。

www.ijk9.net

 

騙させると思っていた私ですが、騙したと言われる人の言い分を聞いてみると違う側面が見えてきました。


知らないと怖いですが、知ると面白いし、

知ったことで収入につながったら嬉しいです。


ここまで書いてきて、わかったのですが、学校と呼ばれる場所は知識差を商売にしています。


この知識を行動に変えて経験と知恵に変えることを知っている人も商売にしています。


それを教えてくれた場所です。

信じて行動してみたら、結果はついてくるはずです。