いただき物の記録

ピンポン♪


うちのピンポンは、宅急便やさんなど営業の人しか押すことはないんです。


おつきあいはほとんどしていません。

挨拶も、目が合えばという程度で、積極的ではありません。


ひとりものだからいただきものもほとんどなく、、それはそれで不満はありません。


と言葉にしていたら、していないというほどおつきあいはないわけではないし、おすそ分けいただき物もあったかも。


独身の大人女子です。


世間でいう負け組や寂しい人という色眼鏡を払拭したいと思わせているなとか、強がりじゃないのと思われたくないとか、どうでもよくなって、普通に日々を過ごしていて言葉に変えてみると、色眼鏡をつけていたのは自分だったことに気づきます。


お中元の野菜ジュースは友人親子の手にそのままお届け、お土産のドーナツ川棒はあまりの美味しさに食べ過ぎてしまいました。


こりゃまずい、あったらあった分食べてしまいます。


あした、ランチタイムのおやつにみんなでワイワイ食べましょ。


ごちそうさまです。


f:id:skyblueearth:20170723213014j:plain