出会いと別れ

自分から行動するようになると、エネルギーが前向きな人と出会う機会が増えてきました。

 

嫌だ!要る!!

言って行動をすると、この人本気だ!と受け取ってもらえて反応も返ってきます。

 

私の日常は、登場人物のプロフィールのバリエーションが増えてきました。

店長や支店長そしてエリア地区の部長さんなど社会的地位のある方(男性)にも発信できるようになってきました。

(私は、世間的には普通のおばさんです。)

 

困った状況をとことん利用しています。

良いエネルギーに変えるために動いています。

 

現実が良いとは言えませんが、良いエネルギーを持った人とつながり、楽しいです。

生きているってこういうことなんですね。

 

 

今日は、もうすぐ定年を迎える女性へメッセージカードを書いていたのですが、預かっていた15枚くらいのカードは5枚に、自分で用意したカードも何十枚もぱぁです。

 

書いてはやめ、やめては書き、何を伝えようかと試行錯誤していました。

 

最近やっと自分の性格がわかってきました。

ひとり好きで自由を何よりも愛していることを。

 

忙しいのが好きという方と話していると落ち着きません。

人と比べて自分をちぢこませてしまうからかもしれません。

 

お付き合いはできることをできる範囲でがモットー

そう割り切っていると、素敵な大人の女性とランチタイムを一緒にできるようになりました。

どこでもなんとなくつながるくらいが丁度良いですね。

 

話は戻りますが、カードは、「ありがとう」「お疲れ様です」「おめでとうございます」「お元気で」で落ち着きました。

 

記念品は、たっぷり時間をかけて選んだのですが結局はリクエストをしてもらいました。

 

喜んでもらえるといいなぁ。